月別アーカイブ: 2022年12月

冬休みの過ごし方について

🎅メリークリスマス🎄

今日はクリスマスイブですね!みなさんのお家にサンタさんがきますように...☆写真はクリスマス会の年長さんです。

 

空気が乾燥し、感染症が流行してくる季節になりました。手洗い・消毒など感染症対策を取りながら、よき年末年始をお過ごしください。

 

にこにこクラブより1月のお知らせ(日時変更)

1月10日(火)のにこにこクラブは、1月17日(火)の11時からに変更になります。年の瀬も迫り寒さが一段と厳しくなりました。体調に気を付けてお過ごしください。新年また、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

もちつき

保護者の皆様にお手伝いいただき、今年も、無事にもちつき大会を開催することができました。きねをつくたびに元気な声で「ヨイショ!ヨイショ!」と楽しく応援し、出来上がったおもちも美味しくいただきました。(小さい組の子どもたちは炊き上がったおこわを味見しました)ご協力いただいた保護者の皆様ありがとうございました。

発表会(絵本グループ)

こちらは絵本グループさんの発表会の様子です。保護者の皆様のご協力のおかげで、子どもたちも楽しんで取り組むことができました。ありがとうございました。引き続き体調を観察していただき、何かございましたら、ご連絡をお願いいたします。

発表会(劇グループ)

今日は発表会にお越しいただきありがとうございました。子どもたちもみんな「お家の方に見てもらうんだ!」と一生懸命、元気いっぱいがんばりました。週末の体調をよく観察していただき、何かありましたら月曜日にお知らせ下さい。