月別アーカイブ: 2023年10月

スポーツクラブ

月曜日はコスモスポーツクラブがあります。小林先生と岡田先生が楽しく優しく指導してくださいます。この日は縄跳びの練習。縄のまわし方に始まり、だんだんと長く飛べるようになって行くと自然とやる気が出る子どもたちです。ご入会やお問い合わせは随時受け付けておりますのでお気軽に幼稚園まで。

敬老お楽しみ会

敬老会にお越しいただいた、おじいさま、おばあさま方、本日はありがとうございました。

おじいさま、おばあさまの優しいまなざしで、子どもたちは緊張せず和やかに発表ができたと思います。

これからも子どもたちの成長を見守りください

秋の遠足

秋の遠足では大きなバスに乗って大洗のアクアワールドに行きました。大きな水槽のお魚を観たり、ペンギンのお散歩、イルカショーも観覧し大興奮の子どもたち。おいしいお弁当も嬉しかったね♬

奉仕作業

土曜日に奉仕作業が行われました。ご協力いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。おかげさまで園舎も園庭も見違えるようにきれいになりました。今日も子どもたちはきれいになった園舎で気持ちよくのびのび活動しています。

にこにこミニ運動会

未就園児にこにこクラブのミニ運動会がありました。ひよこ組もご招待いただきありがとうございました。天候にも恵まれ、さわやかな秋晴れの中、楽しく開催することができました。保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。にこにこクラブの皆様、ご入園をお待ちしております。