月別アーカイブ: 2023年7月

スポーツクラブ

1学期のスポーツクラブの様子です。園児は月曜日の14時から活動しています。コスモスポーツクラブの小林先生がやさしく楽しく指導してくださいます。クラブ員は随時募集中とのこと。ご興味のある方、お問い合わせお待ちしております。

水遊び(りす・ひよこ)

未満児りす・ひよこ組さん1学期中の水遊びの様子です。新しいお友だちも増え、楽しくにぎやかになってきました。9月1日10:00より新入園児説明会も予定しております。お知り合いなどいらっしゃいましたらどうぞお声掛けのご協力をお願いいたします。見学なども随時ご相談ください。

夏休み

夏休みが始まりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

8月28日~31日は夏期保育となります。みんなにまた会えるのを楽しみにしています。

熱中症に気を付けて楽しい夏休みを過ごしてくださいね🍉

終業式

1学期の終業式が終わり、夏休みが始まりました。1学期中も大変お世話になりました。写真は1学期中に行った「すいか割り」の様子です。このあとみんなで割れたスイカを美味しく食べました。夏休み中も暑さに気を付けまがら楽しく過ごしましょう。

七夕まつり

七夕まつりの様子です。未満児りすひよこ組さんから年長つき組さんまで、うたやお遊戯、合奏を緊張しながらも一生懸命、披露してくれました。